人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベントクランツ

わー、なんだか毎日あっという間で更新できません><;

この前のバザー、すんごく売れませんでしたー。ビーズだったら子供用作るか、
大人用だったらもっと高そうに見えるものを作った方がよかったみたい。。。全体的にもあまり売り上げよくなかった感じ。。。クリスマスに必要なものばかり売れてました。
私は相変わらずこういうの大好きで散財しまくりー。作って、売り子して、いっぱい買って、旦那に呆れられてましたが。。。
今度買ったものアップします♪

さてさて毎年恒例のアドベントクランツ。
いつもは手作りですが、今年はそのバザーで買ってしまいました。高かったですよー。でも今年は作れそうにないし、自分で作るとワンパターンだし、って。(言い訳)
実は売ってるのって派手で好きじゃないんです。一番シンプルなのを選びました。まあまあいいっしょ?

アドベントクランツ_b0130092_19233510.jpg


毎年作ってるのはこんな感じです↓ 庭でとれるもので作るのでいつも同じだ。。。
アドベントクランツ_b0130092_21194333.jpg


ちなみにバザーで売ってたクランツ。。。派手でしょう↓
アドベントクランツ_b0130092_21223860.jpg

by tsubomi-y | 2008-12-08 18:52 | 日常

どんなときもゆったりかまえて


by tsubomi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31