人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院バッグ

やっと入院バッグ準備しました。
日本の本には8ヶ月に入ったらいつ入院してもいいようにバッグに荷物を入れておきましょう、、、とあったのですが、まだ何もしていませんでした。
旅行に行くときだってそんな3週間も前に荷作りなんてしないじゃあないですか。。。

大荷物で来ない為に入院用と分娩室用とに分けて持ってきてね、と助産婦さんに言われていたので仕分け作業。

入院バッグ_b0130092_20465519.jpg

旦那がすぐにわかるように札をつけました。そしてまだ足りないものを書いておきました。(頭いいですねえ!)

分娩室用には コブクロCD必需品で書いておきました。ソフロロジーのCDも(リラックスするための瞑想曲のようなものです)。。。全く違う2つですけどね☆

コブクロの "DOOR" という曲、、、気に入っています。 ”行くしかないだろう!”という歌詞があって、そこをいつも ”産むしかないだろう!”に変えて自分に気合い入れています ^^;
ちょうどタイミングよくその曲がかかればいいんですけどね。
(え?そんな音楽聴いてる余裕なんてない?)
by tsubomi-y | 2008-05-23 14:00 | 独り言

どんなときもゆったりかまえて


by tsubomi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31